酒としる猫と模型 

備忘録ですわ

あーJALやっちまったなぁ

ハイシーズンにこれは無謀ですね

前から予約していた人よりも安くなるんですから

あっという間にこうなりすよね

午前中普通に航空券予約したかったのに

サーバーが落ちているんですね、今日

なんだか4−5月分を破格で出したら殺到したとか

ハイシーズンに破格値つけたらどうなるかくらい

わからないのかなぁ

新たにブログ始めた時に文句とかネガティブなこと

書かないつもりだったけど流石にこれはちょっとなので

ついつい書いちゃいます

空港カウンター地獄になっているでしょうね

ここに繋がないとバーコードでないお客さんいっぱいだろうし

これがお出かけしている日だったらと思うとゾッとします

やはりバーコードは印刷するべきなんですかね?

紙に出すとか航空券があった昭和の方が確実とか馬鹿みたい

でもってHPこうなりましたがまだまだ大混乱でしょうね