酒としる猫と模型 

備忘録ですわ

雨漏りの後のカビがひどくて落ち込む…

実は昨年末、とんでもないことに大きな雨漏りが発生し

室内が水浸しになると言う事件がありました

その後原因突き止めたところ屋根の欠陥だったので今それを直しています

雪の間は工事ができず春になりようやく開始したところなんです(泣

雨漏りの後は室内をできるだけ乾燥させたつもりでしたが 

その時に水とカビで模型類に甚大な被害が出ちゃいました

ところがです…そこし時間がったって昨日確認してみたところ

さらにカビが大量に発生しひどいことになっていました

今現在カビ除去と消毒してあれこれ修復中なのですが....

特に書籍が酷く貴重な資料を多数廃棄という憂き目に....(号泣

先日からなんだか一気に厄年が来たみたいに

良くないことばかり続いていますが

これを最後にしたいものです

ちょっと酷すぎるのでモノクロ写真にしておきました