酒としる猫と模型 

備忘録ですわ

2月22日はねこの日

今日はにゃーにゃーにゃーということで猫の日です

うちの茶白亜紀ちゃんをご紹介いたします

昔猫といえばこの柄のイメージでした

やはりマイケルくんが茶トラだったせいかもですが

うちでは紅一点の女の子(というかもう13歳ですが)

結構気難しくてお天気屋、ご機嫌が秋の空のようにコロコロ変わります

だから亜紀というのも影の理由になっていますが(笑

それにしても茶白といえばブルースの女王にちなんで亜紀しか

出てきませんでした...発想が貧相ですが(笑

最近はこの歳にしてようやっと一緒に寝るようになりました

でもいまだに抱っこはできなくて暴れます

そのくせご飯食べているときは膝の上でしっかり邪魔します

まあそれもまた可愛いんですけどね(笑