酒としる猫と模型 

備忘録ですわ

みったん描いた…iPad Airって品薄なん?

また仕事の合間に描いてみた

暇かっ(笑

うちのしじみ、通称みったんが来たばっかりの頃の

子猫の写真を元に作画してました

 

ところで今現在iPad Airは品薄なんでしょうか?

4月に使いたいので3月の中旬ごろにNTTドコモに注文して

なかなか入って来なくてすでに4月も第1週すぎちゃうし…

法人担当のお兄さんによればまだ未入荷で

今月中には入ってくるかもしれません…と

えー?話違うぢゃん…そんなに時間がかかるならば

自分で買ってSIMだけ入れりゃ簡単な話なのに…

と言うわけでいつもの電気屋みるとちゃんと在庫が出てきます

その中でも256メガの第5世代が100,000円で売ってたので

つい衝動買いしました

言うわけで、ドコモさんには悪いけどキャンセルしてSIMだけにしました

ところがです…うちのエリアは5Gはずなのに

全然5Gひろえなくて4Gのままです

なんだかとっても悲しいちゅうか微妙です

ちょっとイライラします(笑