酒としる猫と模型 

備忘録ですわ

しなのマイクロEF60四次型 きゅう

先日作っていたものを持って道玄坂へ行ってきました

塗装は取り敢えず塗ってみたものなので後で塗り直そうかと思います

パンタは碍子在庫がなく不装着だったので現地で買うという暴挙(笑

久しぶりの某模型店に行く前に実はこっそり目黒に行って愕然

そういえばあそこお店なくなったんでしたね...すっかり忘れていた

模型店の地下にあるアジトへ潜入

いやー3年ぶりにこんな会へ出席しましたが

みなさまレベルが高いのなんの

もちろんひと様のご作品を勝手に晒してはいけないので

ここには出しませんが....

これからどういう修正をしましょうかね?悩み多いです...