酒としる猫と模型 

備忘録ですわ

春に向けて103系1000番台 いちだっしゅ

うちにある資料はこれだけなんですが

でもこれがいつもの教科書だし

わたくしの作るレベルだからいーんです

図面が形式図であろうが寸法数字と写真さえあればなんとかなります

このシリーズは詳細資料がなかったむかしからわたくしのバイブルです

この絵だけで充分に萌え萌えです(ワラ

ちょい思うんですが…

ライン途中のJNRマークどうしましょう…

マスキングして吹くにはなかなかハードル高いし

デカールにしたら色合わなさそうだし…

さーて、作る前から壁に当たった様な気がしてきました

ヤバイよーヤバイよー

本の横にちらっと見えるモフモフはにまちゃんです

ちなみに猫ってこんな姿まで可愛いとか

反則ですよねー…え?可愛くない?こりゃまた失礼しました(^^;