酒としる猫と模型 

備忘録ですわ

今日は厄日だわー

今日は散々な日でした

除草剤と防虫剤を混ぜたもの施設の横に撒こうとしていたところ

散布用ポンプのタンクがもげて中身がバッシャーン

その混合薬液を思いっきり浴びてしまいました

ある程度洗ったもののアレルギー反応がしっかり出て

結構具合が悪いです…毒性強いので健康被害がでそう…

やはり某製品って微妙に怖いかもしれません

なんでも爆発する国で作られているので…

気を取り直して会計事務所に行きましたが

これまたいろいろ難題山積で思いっきり疲れました

帰りに春になったから車のタイヤを変えたのですが

なんとセンターキャップ紛失事件が起きこれまた鬱

まぁこんな日もありますよね(ねーよ