酒としる猫と模型 

備忘録ですわ

工作室の片付け、其ノ参 産後の恨み?

さて昨日は半分がわをお見せしましたが

今日は削り工作用の部分をお目にかけます

というより掃除して少しだけ綺麗になったので

単に見て見てぇ〜って思っているだけだったりします(子供か

ところでちょっとツイッタで目に止まった話題

これに対してのお答え

まあそうだわなーと思います

相談者に対して女性陣からはボロクソな予想通りの反応でした

でもちょっと気になったのは相談者さん40代なら結婚して

奥さんが分娩したとしてもかなり時間が経つはずですよね

子供が高校生になるまでエッチを一回も求めなかったのですかね?

それとも奥さんのご機嫌が悪くて今回だけ言われたんですかね?

それまではお求めに応じていた?ちょっと時間軸おかしくない?

しかも考え方が男尊女卑すぎてあまり昭和感漂いすぎなんじゃないですかね?

わしもそうなんですが大体コミュ障が家庭を持つなら似たもの同士結婚しない?

男性はこの手のことはすぐにポロッと喋っちゃいますが

よくある熟年離婚なら慰謝料とか色々な要素が入ってくるから

普通の賢い奥方なら黙っているんじゃないでですかね?

ということで実はメディアのフェイク相談なんじゃないかと疑ってしまいます

奥方にどう思う?って聞いてみたらそんな人いると思うよ、と...

ま、確かにいつまでも子供みたいな発想のマザコンなおっちゃんもいますけど

最近夫婦別姓が大騒ぎだったり、幸せな家庭についての話は一切なくて

不幸や離婚を題材にしたドラマとか物語が多かったり

女性は子供を授かるより楽しい人生を謳歌すべきで男はクソという意見ばっかり

だったり挙句ヘイトだ差別だとギャーギャーうるさかったり

日本人の基盤を根底から覆して人口を減らそうとする勢力が溢れていますから

どうしてもまずは疑ってかかっちゃうんです

どう思います?